ワイケレカントリークラブ(Waikele Country Club)は日本人初心者に優しいゴルフコース

今日は昨日のタートルベイと所変わって、ワイケレカントリークラブに来ています。

ここWaikele Country Clubは、空港から西に20分程度のところにあります。

地元の日本人にも人気のパブリックコースです。Rateもリーズナブルで$120で回れます。

予約はこちら。

No Title

No Description

↑ワイケレカントリークラブサイトへのリンク
このクラブが日本人に人気の理由の一つは、レストランで、蕎麦、カレー、ラーメンなどほとんど日本の軽食屋さんと同じレベルの日本食が食べられるところ。日本食だけを食べにここにくると言う手も。

さてさて、実際のコースはというと、

ここWaikeleはH1ハイウェイの北側になるので、山の麓に位置しているので、眺めが最高。
写真ではわかりにくいけど、パールハーバーと海が見渡せます。

基本的には、フェアウェイが広く、初心者泣かせの池やバンカーも少なめ。フィーもお手頃なので、ここは練習ラウンド用に是非おすすめしたいコースです。

それではまた。

タートルベイにてArnold Palmerコースにチャレンジしてみた

死ぬ前に一度はプレイしておきたいペブルビーチのゴルフコース

TE.D流ハワイの楽しみ方 ワイアラエ・カントリークラブでゴルフ編


アバター
TE.D
昭和末期生産型AI投資家。ロスジェネ最後の生き残り。30代で結果的に実質セミリタイア。映画「キャスト・アウェイ」のトム・ハンクスのごとく、このネット大海原の無人島にて一人つぶやいてます。 穏やかで自由かつ豊かな次世代の都心ライフスタイルを模索しながら、日々のささいな経験や気づき、オススメ情報を中心に発信します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。