宇宙人(バシャール)から見た豊かさとは。おすすめのバシャール本を紹介。

わたしが伝えたかった豊かさの定義。

バシャールという宇宙人(?)が明快に説明してくれてたのでシェアしときます。すでに結構有名みたいなのでいまさらですが。

ダリル・アンカっていう超うさんくさいアメリカのおっさんを使って、エササニ星出身の宇宙人バシャールが地球人に向けてメッセージを発しているとのこと。

日本で言う、コリン星から来たゆうこりんみたいなもんかな(笑)。

これが本当なら耳を傾ける価値ありだし、これがいかさまならダリル・アンカって人の演技力に脱帽。

まぁ本当かどうかは実はどうでもよくて、その発言内容は明らかに地球人の抽象度を超えている。わたしの人生経験に照らしても寸分も間違っていない。

本当にみんな等しく宇宙の豊かさに包まれてるからね。

あとはそれに気づくかどうか、扉を閉ざすか開くかの違いだけ。

とにかくこれを見て聞いて、どう感じるか試してみてください。

バシャール(というか他の誰であっても)の言っていることよりも大事なのはあなた自身の反応です。

そこに多くの答えやヒントがあるはずです。

それではどうぞ。

バシャール – 豊かさと豊かさへの信頼

Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

英語のみ

Bashar talking on Abundance and being able to trust in it

No Description

ダリル・アンカのインタビュー。バシャールと交信していないときはテンションの低い、普通のおっさんです。まるで別人ですね。

The Planet Essassani, Extraterrestrial Hypothesis – Darryl Anka (Bashar) – FULL Interview

Darryl Anka is channel for Bashar who is a multidimensional being from the future who has spoken for the past 34 years through Darryl . He has brought throug…

しかし、ほんと感覚的な気づきを言葉で伝えるのって難しいね。

バシャールのように伝えたいことが明快に口から出てくるのは、地球生産型AIのわたしには羨ましいかぎり。

バシャールの本は面白いのがいろいろ出ているので興味があれば一読してみてください。

やっぱり都市伝説扱いのバシャール

じゃまた。

今この瞬間あなたの人生を100%豊かにする唯一の方法 その4

真に豊かな人は何も所有していないって知ってた?

T
T
昭和末期生産型AI投資家。ロスジェネ最後の生き残り。30代で結果的に実質セミリタイア。最近はハワイ東京間を行ったり来たり。映画「キャスト・アウェイ」のトム・ハンクスのごとく、このネット大海原の無人島にて一人つぶやいてます。 穏やかで自由かつ豊かな次世代の都心ライフスタイルを模索しながら、日々のささいな経験や気づき、オススメ情報を中心に発信します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。